2019年度夏休み特別企画(ご紹介特典増し)

2019年度夏休み前特別企画のご案内です!

2019年度夏休み特別企画として、ご紹介特典増しキャンペーンのご案内です。
「夏休みまでまだだいぶありますよ?」と思われるかもしれません。
ただ、早目にご案内させて頂いた方が良い内容なのでこの時期からご案内させて頂きます。

前置き

と言いますのも、中学3年生の皆さまの高校受験は既に始まっているからです。
中学3年生の一学期中間試験や期末試験は受験の中でも大変重要な試験になりますが、しっかりその意味合いをご理解頂いておりますでしょうか?
当塾の生徒様はしっかり理解されているので、年の替わりから年度の切り替え頃に掛けてすっかり「受験生」になり、試験勉強に励んでいます。

塾謹製の「一日の過ごし方※」を見えるところに張り付けて頂く等、一日一日を大切に過ごされています。
※何時から何時までを勉強時間や自由時間等と割り振ったものです

「準備がまだ」という方とは既に半年近く受験生としての生活の差が生まれており、この後も広がっていくことになります。
塾の「一日の過ごし方」通り進めると週に約30時間自主勉強をすることになりますので、既に何百時間もの差が付いているかもしれません。
合格不合格以前に「受験勉強」という、人生の中でも貴重な成長機会を無駄にしてほしくないと思っております。
当塾に通われない方も、必ず早目の動き出しをお願い致します。

キャンペーン内容

特典の1つである「ご紹介特典」の割引増しの企画になっております。

  • 通常「5,000円を1回分の割引」を「8,000円を1回分の割引」に変更
  • 通常「毎月1,000円の割引」を「毎月1,500円の割引」に変更

こちらの特典は従来通りご友人様に限らずご兄弟様でもお使いいただけます。
また、紹介の無い方向けの「ご利用者様の声」もお使いいただけますが、後者のサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。

ご利用者様の声については以下からご確認頂けます。
※ただし仕組みをご理解いただくうえで、まずはご紹介特典をご確認頂ければと思います。
利用者様の声 | 夢を叶える塾
「利用者様の声」の記事一覧です。

お問合せ先

お気軽に下記連絡先までお問合せください。
お電話:0238-27-0566
直接のご訪問:米沢市金池一丁目4-5

タイトルとURLをコピーしました