さらに楽しめる

中学2年生男子の生徒様とのやりとりです。

さらに楽しめる

生徒様が充実感のある表情でご来塾されました。

生徒様:こんにちはー!
那須:はい、こんにちは!
生徒様:あ、例のあの話ですけど、○○でお願いします。
那須:はい、了解!

そんな挨拶などを交わして生徒様は自習室へ。

那須:なんかいいことあった?
生徒様:はい、今日は1日楽しくて!
那須:おー良かったね!
生徒様:午前中は・・・でした!
生徒様:それから・・・!
那須:○○みたいなことあると楽しいよね!

ボクの遊び心が加速します。

那須:その楽しかった流れからの塾でさらに楽しめるね!
生徒様:はい!
那須:よし、頑張ろう!
生徒様:はい!

っと・・・?
普通に塾は楽しいものだから冗談になってないって?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました