7/16は臨時営業

中学2年生男子の生徒様とのやりとりです。

7/16は臨時営業

相変わらず試験前ということで試験対策です。

試験範囲の学校ワークの進み具合を確認すると・・・
思ったほど終わってない・・・?

試験範囲の学校ワークは2周目もできそう?
はい!

試験は週末。
「当然終わりますよ!?」みたいな反応。
杞憂・・・?
時間のかかりそうなものはちゃんと完了させているみたいだし・・・
信じてますよ!?

それはそうと試験前の7/15,16が塾の休業日です。
もともと夏期休暇期間の前だったので、3連休にしていたんですね。
夏期休暇期間中は平日も13時からなので、始まる前に休まないと・・・ということで。

しかし、夏期休暇は始まりません。
であれば「試験前だから開けて欲しい」というお声があれば開けますよと伝えてました。

16日開けてもらって良いですか?
もちろん!

7/16に臨時で営業することになりました。
わざわざ塾の休業日を営業日に変更させてまで勉強させてほしいというご要望です。
精一杯頑張ってくれることでしょう。

試験前に出てきた疑問点はすべて解消して頂きます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました