2020年11月末の広告について

2020年11月末の広告について

夢を叶える塾の広告が配布されます。
表面は以下の内容になっています。

裏面は実際の広告をご確認頂けましたら幸いです。
裏面にはお得なご案内があります。
お得なご案内についての補足をさせて頂きます。

諸経費について

  • 諸経費を残月数に応じて割引

についてです。

諸経費が残りの月数に応じて割引になります。

「本来の諸経費額÷10×年度末までの残りの月数(切り上げ)」

になります。

1年生の場合、本来の諸経費は20,000円になります。
12月のご入塾の場合以下の金額になります。

「20,000÷10×4=8,000」

キーワードについて

  • 5種類のキーワードを集めよう!

についてです。

「5種類のキーワード」は「5回の配布する広告を集める」というものではありません。
11月23日週に配布される広告1枚につき5種類のキーワードの中から1つがランダムで手書きされています。
5種類のキーワードを集めるにはご友人様等と協力が必須になります。
配布を待っているだけでは達成できませんのでご注意ください。

割引対象は志望校合格保証コースの年額料金としています。
3種類集めると2%、4種類で5%、5種類で10%割引になります。

ご入塾時に5種類のキーワードが書かれた広告をお持ちください。
その場で確認後はご返却となりますので、使い回しが可能です。

例)
Aさん,Bさん,Cさん,Dさん,Eさんの5人でキーワードを集めた場合、Aさんのご入塾時に5枚の広告をお持ち頂くとAさんに割引が適応され、広告はAさんにお返しとなります。
⇒その後Bさん、Cさん、と使い回しして頂いて構いません。
⇒Dさん、Eさん等、キーワード提供者に入塾の意思が無くても大丈夫です。
⇒Aさんとキーワードの被っていたFさんが、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんの広告を使う事もできます。

※被っていても問題ないので、お友達をキーワードの輪から省かないでくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました