成績向上特典達成!連続で成績が向上し授業料が割引に!

特典「成績向上」を達成頂きました!

しばらく達成者が出ていなかったのですが、今回達成いただきましたのでそのご報告です。

成績向上特典の性質

実力テスト、定期試験、年度末の偏差値、内申点がそれぞれ連続向上しました。

ある程度特別授業の内容が数学の点数に反映されているかもしれません。
また、試験前の定期試験対策が成績の下支えになってくれているのかもしれません。
塾の取り組みは成績向上特典を得やすい内容になっていますから、取り組んでもらえれば達成はしやすくなります。

しかし、それ以上に生徒様ががんばってくれた結果ですね。

個人的な情報になりますので、達成内容などはこれ以上余り詳しくは書きません。
今回は成績向上特典の性質を少しご紹介したいと思います。

達成は難しい

3回連続で総合的な偏差値が上昇した場合に割引になる特典「成績向上」を達成頂きました!
「総合的な成績」が「連続」となると、実は達成は難しい得点になります。

大体ジグザグと上下しながら「結果的に上昇していた」ということが多いんですね。

夢を叶える塾の特典「成績向上」は試験だけではありません。
「実力テスト⇒定期試験⇒定期試験⇒内申点⇒実力テスト」
等と各種成績評価対象が並びます。
途中に内申点などの上がりにくい成績が挟まるため、それも難しくなっている要因なんですね。

中学3年生は実力テストが多くなりますので、達成しやすくなります。
今回は内申点を挟んでの成績向上達成なので、難しい条件下での達成でした!

難しいから挑戦してほしい

困難なことだからこそ、この特典に挑戦してもらいたいと思っています。
特典としても「五千円の割引き」ですから、魅力的でもあるはずです。

ちなみに2018年度にご入塾頂いていた方なので、旧制度でその倍の一万円が割引になります。
夢を叶える塾を賢く使って頂き、とても嬉しく思います。

タイトルとURLをコピーしました