2018年度も成績を向上頂きました!

今年度も生徒様の成績が上がりました!

ピックアップ!

2018年度も沢山の成績向上の記録がありました。
今回は年度のまとめとして、一年を振り返って一部をご紹介させていただきます。

5教科総合の成績UP!

実力テスト相当の試験で、総合の成績が1年前と比較して、なんと+100点でした。
徐々に成績を上げているという事は実感していましたが、当時の成績と見比べると大きく違っているのがわかります。

数学の成績UP!

数学の定期試験の3学期の点数が1学期の点数から+20点でした。
1学期は計算の基礎問題ですから基本的に平均点は上がるものです。
その試験と比べて+20点というのは大きく成長しているのがわかります。

実力試験では約1年間で点数が+45点でした。
教え方の相性が良かったのか、みるみる成績が向上しました。
理解度がとても高く、今まで何故この成績だったのか理解できません。
※一年前は現在の-45点だったという事なので・・・
もはや別人というような成績になりました。

英語の成績UP!

英語の定期試験の点数に伸び悩んでいた子が、一緒に勉強するようになりました。
英会話の経験があったのですが、当塾で学ぶようになってからは半年で+17点、偏差値で+4.2でした。
基礎的な部分が曖昧で、感覚で解いていたため、点数に伸び悩んでいたんですね。
しっかり理解して解くようになってきていますから、今後も継続して成績向上してくれるでしょう!

理科社会の成績UP!

理科の定期試験の点数が入塾前と入塾後で+28点でした。
更に社会についても入塾前と入塾後で+24点でした。
暗記によって点数が取りやすい科目ですが、頑張って暗記に取り組んでくださいました。
継続して点数を維持できるようにしてください!

5教科総合の偏差値UP!

実力テストで総合の成績が半年間で一気に+6.1上がりました。
一時的な山となりその後の試験では上下しながらも最終的には明らかに高い数字に到達してくれました。
※正確な数値は不明ですが+10程度相当の上昇

タイトルとURLをコピーしました