2023年度の塾生募集に関するご案内

塾生募集に関するご案内二点になります。

2023年度の塾生募集に関するご案内

夢を叶える塾では、よりよいサービスの提供を目的に、必要な改善を年度毎に行っています。
まだ8月ですが、いくつかの大きな変更を伴う改善案が上がっています。
従来より力強く、生徒様ともに学ぶことができるようになると確信しております。

今年度は上記のような状況ということもあり、いったん10月末で塾生の新規ご入塾を打ち切らせていただきます。
一方、9月からモニター生を募集させていただきます。

現時点で変更の詳細な内容はホームページ上では非公開とさせていただきます。
ご面談やお電話等でご案内させていただきます。
ただ、従来のサービスは基本的に継続し、追加のサービスをご利用できるような形を予定しています。

新規ご入塾の打ち切り

2023年度の新規ご入塾が可能な期間を10月末とさせていただきます。
年10月末以降のご入塾はモニター生のみとなります。
現在の仕組みでご入塾の検討をされていた方は、9月中旬頃までに無料体験を初めていただくと良いかと思います。

モニター生の募集

2024年度の仕組みを先行して体験いただく「モニター生」を9月から募集し、10月から徐々に改善案に取り組んでいただきます。
モニター生は、従来のサービス内容に新しいサービス内容を加えてのご提供となります。
新しいサービス内容の実施については生徒様の状況を優先し、相談の上で取り組んでいただきます。

これにより、2023年度10月~はモニター生のみの募集となります。

モニター生の募集条件等は後日改めてご案内させていただきます。

連絡先

ご相談や見学、無料体験等、お気軽に下記連絡先までお問合せください。
お電話:0238-27-0566
Mail:contact@mdct-school.com
お問い合せページ:お問い合せ
直接のご訪問:米沢市金池一丁目4-5

タイトルとURLをコピーしました